CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ギョタク
プロフィール

odazuki

Author:odazuki
FC2ブログへようこそ!

小2と年中の男の子の母親です。
パン作りにはまって、パンを作ることに生きがいを感じて日々を過ごしています。
子育てしながら、愛する家族に食べてもらう食事や手作りのパンを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
パンを焼く日々

家族のためのパン作りが・・・いつの間にかいろんな方に食べてもらえるパンに・・・パン作りを通してどんどん友達が増えていったらいいな~。パンの先生を目指して日々頑張っています。


--.--.-- -- --:--
アレンジフォカッチャ

 

今日は復習がてら

 

 

 

 

フォカッチャをアレンジして

 

蒸かしたポテトを中にいれ伸ばして焼いてみました。

 

 

 

今日は

 

旦那の誕生日

 

 

なのに

 

 

遅いらしい!

 

 

お祝いするには

 

かなり遅い帰宅のようなので・・・

 

 

パンと旦那の好きな

 

 

チキン香草焼きを

 

 

作りました!

 

あとなんか作ろうかと考えながら

 

今から

 

子供の習い事に行かねば・・・

 

 

ケーキの材料は買ったけど

 

 

作っても

 

深夜食べるとメタになるので

 

 

明日作ってあげようかと思います。

 

 

明日は休めそうだということで・・・

 

 

今朝起きた時に長男とはっぴ~ば~すでー

 

てな具合で歌ってあげました。

 

男の人って自分のお祝いにそんなに

 

関心がないのかな~

 

 

私の誕生日は休んでくれるのに

 

でも旦那の誕生日って必ず次の日は

 

昭和の日だから

 

休みだし

 

良いのかもね

 

 




夜食べたら柔らかくってとってもおいしかったことを報告しまーす。


2009.04.28 Tue 15:25
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © パンを焼く日々 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

